やさお酢でミニトマトの病気を治す

ヨドバシでネット購入した、ミニトマトの病気を治す薬?やさお酢です。

3日に一回と書いてあったから明後日もう一度、スプレーします!

コレは他の植物でも使えると書いていたのでレモンの樹と金柑の樹にもバラの木にもかけました。

最近、レモンの樹に虫が付いて困っています。毛虫の小さめの気持ち悪い虫!金柑にも付きます。こっちのはもっと小さい黒い虫!

この、やさお酢が効いてくれれば良いのになぁ(^◇^;)

なんだか、自家製酵母パンのサイトですが時々、気になることも、新しく始めた事もこのブログにアップしたいと思いますよろしく!

ちびママでした

しゅみのきものhttp://relaxing-mall.boy.jp/so-net/index.html