以前の様にカオス状態に戻りそう病気だ

どうしたら良いのだろ、私が変なのかと思ったりする。

朝から私が車で出かけて帰ってきたら、駐車場の奥にまた大きな荷物やガラクタがある。車を駐車して後ろのトランクを開けるのに車の後ろに行けない(x_x;)朝には無かった荷物。

あぁ、又かぁ。。。最近、物が一つ増えたら私が一つ置き場所を考えて片付ける。という作業を繰り返していたのだが、今回は大きくて重い物がギッシリと駐車場にある。粗大ごみ置き場のようだ。たぶんもらったり買ったりしたものだろう、旦那は何かの役に立つと思い込み集める癖があるのだ。

このまま黙っていると、以前の様にカオス状態になるのは目に見えている。

何年もこんな事で苦しんでいるのにやっぱり私は何もできないのか。これを片付けるのは大変な作業だわ。頭が可笑しくなりそうだ。。。しかも勝手に片付けると文句言うし。。。ごみ屋敷で暮らすのは嫌だ!!!憂鬱。

一日24時間の生活の中、憂鬱な事ばかりを考えている自分がいる。気分転換してもまたすぐに逆戻り、嫌な事を考えている自分が可哀そうになる。今は旦那の声も顔も狭い家で気配も嫌だ。

絶対、私は残りの時間をストレスなしの生活にするべきだと思う。焦る。焦る。

 

 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です