私の穏やかな朝に感謝

ゆっくりとしている日曜日の朝。

昨夜からガタガタと釣りの準備をしていた家の旦那さん。早朝まだ暗いうちから出かけて行った。今夜は長年利用している釣り宿にお泊りだ。。。

良いわぁ。。。ゆったりとした一人朝食^^

旦那が居ると悲しいかな。この、ゆったり感リラックス感はあり得ないのである。

こんなの、私だけ?

この歳で夫婦愛に恵まれていない可哀そうな人と思われる方がいるかもしれないが。。。

朝食をとりながら自家製酵母のパンを仕込んだ。

北海道の粉、春よ恋の全粒粉が賞味期限ぎりぎりなので使い切り、キタノカオリと合わせてカンパーニュを焼こうと思う。

私の趣味は、気が向いた時に絵画教室に通い油絵を描く事。しかし、私の一番リラックスした時には、自家製酵母のパンを焼く事。日頃、地味にお世話している酵母たち。季節の果物で酵母を育てているのです^^

美味しいものを食べたい食いしん坊の私です。

そして、昨年の大河ドラマからの高橋一生さんのファンです^^

一生さんが出演するドラマや映画は必ずチェックして見逃さないように(笑)

インスタグラムも一生さんの画像をアップしてフォロアーさんが98人います^^って自慢ではありません。一生さんファンの方と情報を共有しています。

今日は、私リラックスしているので秘密を公開(笑)

では、皆さまも良い一日をお過ごしください。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村