心の声

今日は朝から大工さんが入っています。

ベランダを改装しているのですがお天気が昨日からはっきりしない曇り空で今日は工事なのか判断がつかずにいましたが何とかお日様が出たので工事を始めました。

大工さんが朝から数人出たり入ったりと忙しく働いていらっしゃいます。壊れかけていたベランダが新しくなるのは嬉しいことです。この家に引っ越してきたのは四年前。中古物件ですが私の新居には十分な広さでした。

台所やお風呂トイレもリフォームして最後がベランダです。

あっそうそう、屋根も瓦を変えて新しくしました。

四月ごろからは、長年連れ添った旦那とお別れできそうです。嫌なのにくっついてきて暮らしていましたが、あぁ~長かった。

でも、まだまだ分かりません。旦那が自分の家にスムーズに引っ越してくれるかどうか…。早く、自分の家に帰ってよ!といつも心で叫んでいます(笑)

今日も良い一日でありますように。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブ

投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です