人格障害の旦那と暮らすと睡眠障害になる

あぁ。。。眠い、頭が痛い。これってやっぱり旦那が原因、夜眠くなるとテレビを付けたまま寝るし、消すと見てると怒る。

夜中に目が覚めて電気やテレビをつけてごそごそしだす、私は最近睡眠障害かもしれない何度か注意しても聞き入れない。

自分の寝たい時に寝て真夜中でも起きてやりたいことをやる。狭い家、私は眠れない。

朝、其の事を注意すると、邪魔くさそうに無視をする。私が、怒りながら言う。

あんた一人で住んでるんじゃないよ私の存在をどう思っているの!!

旦那、ニヤニヤ無言!ばつが悪いのか、それとも感じてないのか。すぐに、うるさい!!で終わる。

私は、朝から別居の話を出したが本気にしない。

旦那が言う、無理!!お前は無理だ、一人では無理!邪魔しに来るぞ、ご飯も食べにくる!って脅しか。。。ストーカーかぁ!!

はぁ~!!!怒りが湧いてくる。

私は、このままだと病気になってしまうと訴えても受け入れない。旦那は相手の気持ちを思いやれない、まして夫婦愛など無縁なのかもしれない。やっぱり人格障害だと思う。

そして、私は夫源病かもしれない、いやもうかかっているのかも(x_x;)

疲れる、イライラする、あぁ。。。

何もかもがどうでもよくなる喧嘩の後です。

人の気持ちは毎日変わると自分に言い聞かせて、明日はきっとこのイライラも消えるだろう、消えたら良いな、と自分を奮い立たせる今朝の私です。

今日も雑用がいっぱいの私、睡眠不足が重なってしんどいけど。。。

がんばれ! わたし!!

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です