私の精神衛生上メリットになるブログ

おはようございます。

この主婦ブログは私の旦那に対してのイライラや心の叫びを感情のまま綴っています。私的には友達と話している感覚でより深いところまで気持ちをさらけ出しているので後で読み返すと呆れたり笑えたり面白いです。

このブログを読まれて不愉快になられた方、ごめんなさい。

あるあるぅって共感して下さった方ありがとう。

最近、このブログを書くようになってから私は自分の気持ちが客観的にみられるようになって良かったと思っています。書くとイライラも軽減されるし精神衛生上メリットになっているのかと(笑)

そして、このブログは私自身の趣味とか他の私の世界などは書かないようにしています。私と旦那との日々の葛藤、いろんな選択肢がある中で私の残りの人生を共に旦那と生活すると決めた以上、逃げ出さず前向きにポジティブに生きていこうと思います。

強くなります、もう、なっているかなっ多分強くなっている!(^^)!

旦那の事は、嫌がらずなるべく気持ちを分かってあげるように私も努力すると決めました。

今の所ですが(-_-;)

旦那、ちょっといい感じになってきたかなっと思った途端に、偉そうに俺様の自己中心的な感情が出てきたりと波がありますが、一緒に暮らすと決めた以上はなるべく楽しく暮らせたらと、ストレスな事はなるべく避けて過ごしていきます。

気持ちの持ちようですよね。でも、これがなかなか難しいのですが。。。

今回の旦那の突然の入院で私の事、自分自身の事など、一人の生活で気が付いた事など、とても良かったと思います。

人生まだまだ健康で楽しく笑顔を忘れずにがんばります。

(#^.^#)/

 

今日は前向きなブログ(笑)

 

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村