イチゴが半額に!

今日はイチゴが半額になっていたのでケーキ用に買ってきた。今が食べごろのイチゴは少し安くなってきたかな?嬉しい!

生クリームが冷凍庫にあったのでデコレーションしようと思ったら、だれてきてうまくいかない(^_^;)

アップで見ると、ひどい状態のデコレーションで驚き((´∀`))やっぱり冷凍していたホイップの生クリームは無理があるのかなぁ。

でも、味は美味しいからまぁ良いか(笑)

たった今焼きたてカンパーニュ

田舎パン

焼きたてのカンパーニュは良い匂いがします!
小麦粉の香ばしい香り!まだパチパチと音がしています!天使の囁きって言うらしい(^^)

焼きたてのカンパーニュは良い匂いがします!

今日は焼く前にザルから出すときに失敗しました。

布巾に粉を振るのが少なすぎたのか?

くっついてしまって、剥がすのが大変でした(^_^;)


だから凸凹のカンパーニュです。


何年やっても毎回反省ばかりです。


小麦粉の香ばしい香り!まだパチパチと音がしています!天使の囁きって言うらしい(^^)