緑内障の目薬タプロス点眼液

早朝から今日も旦那は出かけたみたいだ。

いつもなら、どこどこへ行ってくると一言残すのだがそれも今はなし。

夫婦が二階と一階に分かれて暮らしている感は喧嘩をしているのでいつもの倍以上に気を使う。

お互いに顔を合わさないように物音で動いているみたいだ。変な感じ。

今日は、気晴らしにスポーツジムに行ってきた。

久しぶりだったのでエアロビクスはパスしてピラティスとウオーキングマシーンを使って汗を流してきた。仲良しのジム友達と今日はランチ。いろいろ話を聞いてもらってちょっと気がまぎれた。

いろいろあったのでジムをサボってばかりで運動不足ぎみ。

夕飯を作る気がしないので、旦那、どうせ作っても食べない日が続いているので冷蔵庫にいれっぱなしを私が食べることになるから、作らないぞ。。。帰りに、私だけなので普段は買わないステーキ弁当とサラダ、果物を買ってきた。

ほんとは、ぱぁ~と旅行にでも出かけて気晴らししたいところだけど、目の事が気になるので。。。目薬もそのうちに慣れてくると赤く充血しなくなるらしいのでもう少しの我慢。。目薬を調べてみた。

緑内障の目薬、タプロス点眼液

眼圧を下げる薬です。これからずっと付き合っていく目薬なのかな。緑内障と聞くだけで怖かったけど自分がなってしまうとは。。。でも一度だけだったけど眼圧が下がっているとは素晴らしいお薬なんだな。

旦那の行動や言動に一喜一憂しないように努めよう。振り回されるのは、もうこりごりである。

 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村