行ってきますも無し

今日は、朝からどんよりとしたお天気。

スポーツジムに行く予定は入っているのだが、どうも気が乗らない。

旦那は朝から出かける様子もなくこのままだとずっと居るみたいだ。やっぱり気を取り直してスポーツジムに出かけようと思っていたら、お昼ご飯をご要望だ。

何々でいいから用意して!

で、いいから、って何。。。ご飯を作ってもらうのに、仕方ないから何々でいいって、気分悪い言い方。。。私がこれを言うとまた喧嘩になるので無言でご飯を作って並べて。。。

相変わらずの夫源病なので、私は、部屋に戻って着替えてキッチンを通らず、そのままスポーツジムに出かけた。

行ってきます、も無しで。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です