世の中いろんな人が居るものだ

最近、旦那によく言ってしまうことがある。

自分の事を真面目に客観的に見てほしい!

何か始めると、やりっぱなし。

ほったらかし。

散らかっているこの状況を普通だと思うのか?!と、聞くと。。。

頼むぞぉーって私に言う!ということは自分でも分かっていて片付けられないのか

邪魔くさいからなのか。。。テレビに出てくる人の一歩手前状態。

腹が立つけど、病気だから仕方がない、私がいちいち声をかけてやってくれるまで

煩がられても言って学習してもらわねばこれからの人生を一緒に生活できないのではないのか。。

今日は、少しだけでもやってくれているのでイライラも少し軽減できているのかな。

まぁたまたま、だったのかな。

ブログ村でいろんな方の記事を読むと、もっと腹が立つ人も世の中、居るのかと(笑)

ほんとに世の中いろんな人が居るものです。

私なんかは今の所だけど

健康だし、夫の介護もないし、食べるのには困らないし

切羽詰まっていないし。。。と思うのだが、今の所だけど(笑)

でも、喧嘩した後は血圧も上がって、あぁー別れたい!!と思う日もある。

世間が狭いのか修業が足らんのか。。。私よ、しっかりしろよ。

今日は、訳の分からないまとまらない記事でした(;^_^A アセアセ・・

 

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村