ADHDかアスペルガーかこの年で?

三連休ですが。。。

朝からやっちまった(;^_^A アセアセ・・

今日こそは、玄関周りの釣りの道具やらごちゃごちゃした物の山を片付けてと大声上げてしまいましたが。。。効果があったのかなかったのかです。

家の周りの散らかっている状態を携帯で撮った写真を見せても客観的には分かっているみたいですが片付けようとは思わない、思っているのかも知れないが、邪魔くさいのか。。反応がいまいちでした。

せめて、テレビ周りのリビングだけでもと大声をだすと、はいはいそうですねぇ。ってごまかされる。

私の神経がキレそうになるまでに。

しかし、庭に出てひどい状態を眺めている様子ですが。。。

もしかしてどうやって片付けようか、片付けられるのか自分でも分からないのではないだろうかと不安、心配になる私もいます。

あまり言うと逆切れして、プイとまた出て行ってしまうかも、お店巡りで発散するのかも。。。

私のエネルギーは限界かも知れないと今日も思います。たぶん血圧も上昇していると。

友達たちはなんで別れないのかと呆れますが、そんな簡単な事ではないのです。

この年です、いろいろありますよ。。。

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村