捨てられない病気の対処法を教えて

今日は朝から気分が。。。

昨日も書きましたよね(*_*;困った。

上手く自分の気持ちをコントロールできない。いつもは気持ちを切り替えて考えないようにするのですが、今日はしんどい。病気になりそうです。

駐車場や庭にのら猫が入って糞をしていました、臭い。。。原因は旦那の荷物!

冬なら大量の雪が積もって臭くないのでしょうが。。。

駐車場の半分以上の面積で荷物の山。何かというと工具入れの大きな箱や釣りのクーラー大中小の今までに買ったすべて、捨てられない物、物、物(x_x;)

シートをかけているのが汚い感じで嫌だと前から言っていたのに、雨が当たると古くなるって、もう完全に古いものなのに。

何が入っているのか本人も分からないみたい、整理してくれたらもっと広くなって有意義に駐車場が使えるのに、言うと、そのうち、はいはい、まるで聞いていない。

最近は、庭の荷物だけは移動してほしいと何度も言ってやっと少し庭らしく、でもまだまだ釣りの道具だらけだけど。。。

病気だとあきらめているのですが、納得いかないのです。

気分を変えるために今から美容院で髪をカットしてきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村