あぁ~腹が立つ

朝からやっちまった!!いつもの口喧嘩よりもヒートアップ。。。

リビングが今や寝室とかしてこたつの季節が終わっても居座る旦那のぐうたら。

自分の寝室には上がらずこたつの周りは釣りのうきやらお菓子の食べかすやら大工道具のねじやらもう!!

昨日の夜に話して、片付けると約束したのに。。。

書斎の部屋もあるのにリビングに置きっぱなし。私がヒステリックになっていくとうるさがって「はいはい、そうだねぇ」って合わす。でもどこまでわかっているのか。ちなみに書斎も物で溢れていっぱいなのですが。。。

私が、「もう無理!!一緒に住めない」と言うと、大丈夫!大丈夫!ってなにもなかったように、私の人格も無視。

腹が立つ!!

このまま一生終わるのかと思うと悲しくなるよ。(>_<)

庭のがらくたにシートを被せたのも目に入り、、、もう無理!!

ってこんなこと、こんなくだらないことをブログに書いたら申し訳ないけど。。。私の愚痴とストレス解消になるのか書きながら思う。過去の日記を読み直しても同じ問題で愚痴っているということは、もう10年もこんな感じのほとんど解決していない。

旦那はそのころから病気なのかもしれないと思う。私が居なくなるとごみ屋敷になりかねないのは明らか。

病気の人のブログを読むと大変だなぁって思うけど。我が家は、今のところお互いに健康だからありがたいのですがこれから先が不安になります。心の病気を疑ってしまいます。

何年も答えが見つかりません。

逃げ出したら簡単だけどね。そうもいかない現実。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


 

 

 

 

投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です