物を放置したまま

普通の夫婦って。

私的には、この年代になると。。。いろんな夫婦が見えてきます。

まず、友達夫婦の話を。

年金生活なのですがゆったりと人生を楽しんでいるように見えます。浅はかですが羨ましい。旦那様は趣味はいろいろもっていらっしゃいますが整理整頓がしっかりとできていて、これってやっぱり性格?人間性?環境?親のしつけ?

私と言えば、毎日ストレスいっぱいで。。。「私に片付けさせて!!」と訴えていますが当の旦那はどこ吹く風。。。触ると怒る!

こんな事を書いていると見る人によっては、「こんな旦那別れてしまえばいいのにぃ!」

と思うでしょうが、人生そんな簡単な事ではありません。

私は、朝目が覚めて気持ち良い朝は今日こそは愚痴を言って気分を悪くしないと穏やかにと決めていても目に入ってくるリビングのテーブルの上!広いテーブル隙間なく物の山!!

何か用事をしていて、全部そのまま。

あぁ~(*´;ェ;`*) うぅ

ネット嫌いの旦那のこと。

ぜ~んぶ このブログで世間様にばらしてやる!!とストレス発散を企んでいる怖いわたくしです^^

 


投稿者: kirawaremasatugu

結婚41年60歳代の主婦。 7歳年上の旦那は、買い物依存かと思うように毎日ショップ巡り、家の中や庭には旦那の趣味の物で溢れている。片付けられない!捨てられない!旦那と穏やかに暮らすのが私の願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です