ブログ

 小説を書き始めて半年が過ぎました。

小説というほどのものではありませんが(;^_^A アセアセ・・

書くのが好きなのかなと思う時があります。

書き始めると次々と主人公の生活が見えてきます。

大した人生経験もないのですが、書きたいときに書いています。

これが人様が読んだ時にどうなのかなぁと思った時にキーを打つ手が止まります。

なんだ、

この文章力のないこと。

と、思うのですがしばらくすると又、書きたくなります。

まぁ、趣味として書きたいときに書けばいいかなと思います。


にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(悲恋)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です