わたしのブログ

なんだか、先月から夢中になって初めて小説らしきものを書いてみたけど。。。

読み返してみると、気持ちの半分も表現できていなくて(笑)

まぁ、以前から小説を書いてみたいと思っていたから一歩踏み出せて良かったかな。

でも、人様が読んでくれたらもっと嬉しいのだけれど、なかなか上手くみつけてもらえないのかな。

大人の恋愛小説は一度かいてみたかった。

書いている時には、感情移入してしまった場面もあってドキドキしたね。(笑)

推理小説らしき、祭。も初めて書いた。

もっと本を読んで勉強しなければと思った。

さて

至福の時とは。

恐れや怒り悲しみから解き放たれて穏やかな気持ちになった時が

至福の時でしょうか。

喜びは私の心の中にあるのですかね。


にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(悲恋)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です